人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおきい音。

おおきい音。_b0042177_12324677.jpgすごくすごく久しぶりにライブハウスに行ってきました。
フツウのコンサートだって10年以上行っていないなぁなんて思うと
いろんなモノへの情熱が薄れてきている・・なんて感じます(笑)

場所は渋谷のeggmanで、何のライブか忘れましたがすごく昔に一度入った記憶も、音がものすごく大きくて体に音が響く感覚も、いろいろ懐かしい。

普段はまじめでかわいい感じのコだーと思っていたら、演奏してる時はずいぶんかっこよかったです。ライブもすごく楽しかったし。

最後に彼の投げたギターのピックが、天井の照明か何かにぶつかって、ステージに跳ね返ってしまっり、ライブハウスの名前を言い間違えたり、その辺は普段の彼らしくて、やっぱりかわいいのでした(かっこつかないところが>笑) また聴きに行ってみたくなりました。

adew
by yuenchi12 | 2005-12-30 12:42 | 雑感


<< あと数時間です。 最終日。 >>