人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手にコラボ。

勝手にコラボ。_b0042177_1114970.jpghiroさんの日記の「一幸庵+カザマ」年に一度のコラボあんパンを読んで、
自分の好きなお店のパンと餡で、勝手にコラボあんぱんを作ってみたくなった。

浪花屋で粒あんを、濱田家で4枚切り角食パンを買ってきた。
バターはウチにあるヨツバのだけど、コレで十分。

パンを2枚にスライスして、餡とバターを挟んで、ホットサンドメーカーで焼いて出来上がり。

大好きなもので、大好きな組み合わせ。
おいしくないわけがないですね。
濱田家のパンなら、焼かないでもおいしそう。


まだ粒あんが残ってるので、暑くなりそうだしかき氷でも作ろう。

***************************
勝手にコラボ。_b0042177_20381021.jpgおやつに、氷あずきミルク。やってみました。
暑かったですから、おいしかったです。
(底にも、粒あんはいってます)

今日は、朝からあんこばっかりだ。しょっぱいものが食べたい。
by yuenchi12 | 2005-07-10 11:01 | ウチでゴハン


<< もう少しー 続きがー >>