カテゴリ:DVD・映画( 3 )

この間、ホノカアボーイの試写会に行き(小泉今日子と斉藤和義のライブイベントつき!)
映画の内容がとても面白くてほのぼのしていて風景がきれいで、
2/3くらいずーっと半笑い顔のまま観ていてのどが渇きました・笑

そして何より美味しそうで。
このCMにも出てくるロールキャベツは、ホントに超うまそうでした。
エデリ(松坂慶子)の食べるマラサダも美味しそうだったし。
パンフレットにレシピが載っているらしいので、パンフ買おうかなぁ。。

beeさん(倍賞千恵子)のくつしたとかインテリアがかわいくてよかったなぁ。
今までハワイなんて行ってみたいと思ったことなかったのに、行ってみたくなったし。

月の虹の話が出てきたけれど、あれは雨が降らなくても出るんだろうか。
そういえば東京でも虹なんてしばらく見ていない。
あれから雨が上がるたびになんとなく虹出てないかと気になってしまう。


虹つながりで、気になった虹色のくらげのニュース。
水族館にいたら見に行きたいなぁ。
[PR]
by yuenchi12 | 2009-03-22 07:34 | DVD・映画

いいなぁ。生瀬さん。



なんとなくネットや雑誌などで見かけた、ちょっと気になるDVDを
ツタヤディスカスの予約リストに入れて・・いつも入れたことも忘れているのです。

そして、忘れた頃にやってくる。
これもそんな感じで届きました。

生瀬さん大好きなんですよ。
特に、ワル~~~い感じの時が最高です。
今やっているドラマも、なかなかいい感じで、生瀬さん観たさに観ています。

ホレゆけ!スタア☆大作戦」も、テレビでやってたみたいなんですが
千葉テレビもテレビ神奈川もテレ玉も、受信できないので観れなかったんでした。
やっと観れて幸せ (忘れてたんだけど・・笑)
古田新太さんもサイコーですが、出てくるゲストも、あほさ加減がいい感じです。
続きが早く届かないかなぁ。


そして、ああしゃんの日記でみた、ネコナデも、面白そうで、うらやましいっ!
早くDVDにならないかなぁ。
[PR]
by yuenchi12 | 2008-01-15 00:06 | DVD・映画

IKEAだ。



だいぶ前に、TSUTAYAディスカスで予約したDVDがやっと届いて観たのですが
とってもかわいい映画でした。
お姉さんのヘイフラワーと妹のキルトシューが、2人ともかわいいんだけど
ヘイフラワーは7歳くらいなのにすでに大人っぽいです。
両親のダメダメな感じもおもしろいし・・
変わったお隣さんのカラフルパン生地のパン生地セラピーが印象的でした。
大きなパン生地がぼっこぼこに発酵してくるところとか・・(笑)
あの人たちは変わったセラピーをするセラピストなのか。。
フィンランドのセラピーがどういうものなのか、ちょっと気になりました(笑)

で、何より家がすっごくかわいいので、2回目はインテリアとか家を中心に観てみました。
部屋ごとに壁紙が違うし、どれも派手でごちゃっとした感じなのになんでこんなにかわいいんだろう。
IKEAの見本のお部屋のようでした。
飽きるのかもしれないけど、ちょっとうらやましい!

ヘイフラワーってハーブもあるんですね。今度買ってみようと思います。


ちなみにヘイフラワーは麦わら帽子で、キルトシューはフェルトの靴という意味だそうで
2人とも、いつもそれを身につけていて、かわいかったな~
[PR]
by yuenchi12 | 2007-12-13 22:23 | DVD・映画