人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンケーキでご飯。

超穴場?GWスペシャル・パンケーキにトラックバック!

1人で新宿に行って、お腹が空くと無意識に麺通団に足が向いてしまうので
他のお店に行くことがあまりなかったんですが、映画UDONのせいか、すごく混んでいたので
行ってみたかったパンケーキのお店もこっち側(西口)にあったなと思い出して小田急に。


パンケーキでご飯。_b0042177_12134270.jpgお昼なので、ランチ用のパンケーキ+飲み物のメニューもあったんですが、豆好きなので一番先に目についた『白インゲン豆と野菜のパンケーキ』(単品で¥1,000)を注文。
甘くないふわふわな軽いパンケーキで、塩気のあるものともよく合うし。野菜も豆も美味しかったです。
おやつじゃなくて、ちゃんと食事としても十分満足出来る感じもいいなと思いました。


パンケーキデイズのしっとりもっちりした感じのパンケーキを思いだし、もう一回アレを食べたくなりました。
by yuenchi12 | 2006-10-08 12:13 | cafe


<< 抹茶! 秋なので。 >>