人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~涼~

~涼~_b0042177_151572.jpg毎年、扇風機が欲しいなと思いつつ、冬の間のしまう場所を考えてしまい購入を見合わせていたんですが、今年は違います。
かわいくてコンパクトなヤツを見つけました。
このストレートアロマファンの小さい方です。

色もかわいいので、どれにしようか迷ったんですが涼しげなブルーにしてみました。
2リットルのペットボトルくらいのサイズなので、どこにでも置けるし
アロマオイルを垂らしておけば、ほんのりいい香りも漂います。
扇風機と違って、1年中出しておいてもヘンじゃないので、冬にエアコンと一緒に使ってもよさそうです。
by yuenchi12 | 2006-06-29 23:58 | 雑貨


<< パンケーキ! お皿2枚。 >>