人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初☆はしご・・メシ

初☆はしご・・メシ_b0042177_065014.jpg下北沢の伊万里にシチューを食べに行ってきました。
ずっと行ってみたかったお店なので、かなりわくわくです。
せまいお店の中を、土鍋の中でぐつぐつしたシチューを1つずつ持って来てくれるんですが、待っている間ずっと他のヒトのシチューの香りでおなかがぐうぅと鳴ります。

ビーフとタンのブラウンシチューとパンを注文したのですが、パンも合うけれど、たぶんご飯にもすごく合う感じのおいしいシチューでした。
味見させてもらったホワイトシチューもおいしかったので、次回はどっちにしようかきっとすっごく迷うと思います。


初☆はしご・・メシ_b0042177_0104073.jpgちょっと散歩してコーヒーを飲んだ後、今度はお寿司を食べに(笑)
回転すしで3皿+日本酒を。

食べ物屋さんのはしごはすっごく久しぶりだったけど、どれもおいしかったのでそれもアリです。たまには(笑)
by yuenchi12 | 2006-01-09 00:11 | お店でゴハン


<< 今年も。 初☆バーガー >>