人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の収穫祭。

出かけたついでに、青山まで散歩。

スパイラルマーケットでやっている布芸展が見たかったのでした。
ついでにmaduとかA.R.Iとか、もっとついでに紀伊国屋も行って来ようとか・・考えつつの散歩。
もっと天気良かったらいいんだけども。ぱらぱら雨が降りつつ蒸し暑い。


こぎん刺しという刺繍は初めて見たのだけど、江戸時代からあったものだそうで
麻布に一針ずつ刺してある刺繍糸と麻布の色とのバランスがすごくかわいくて、ステキでした。

特にあけびの蔓で編んだかごのバッグがとてもかわいかったのだけど、手がかかっているだけあって迷うお値段(4万円くらい)でしたー


かっこいいYEN WAREの器もあって、見るたびに"かっこいいなぁ"とホレボレする器の1つ。


秋の収穫祭。_b0042177_1917922.jpg散歩していたら、偶然シベールを見つけたのでラスクを1つ購入。懐かしーー。

maduに行ったらもうクリスマスディスプレイ用品が並んでいて、気が早いなぁと思ったり。

A.R.I に行ったら、マフィンがちょうど焼きあがって、
これから並べるところだったので、休憩しつつ待つ。
思っていたより、かなりでっかいなー。
フツウのお店のマフィンの2倍量くらいありそう。

ついでにすぐ近くのクドウでケーキまで購入。

バッグ見に行ったのに、食べ物ばっかりいっぱい抱えて帰宅。
by yuenchi12 | 2005-10-08 19:19 | 散歩・遠足・旅


<< 特上! 河原で芋煮会。 >>