人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり時間。

日が影ってくると、急に寒くなってきたので
ラ・フーガスで明日の朝ごはんを買って、松蔭神社方面へ。
cafe・Lottaでお茶とおやつ。イチゴキャラメルちゃんのカプチーノ。くま?
くまのでこに、"肉"と描こうとしてシッパイしてました。
まったり時間。_b0042177_22453941.jpg

まったり時間。_b0042177_22462681.jpg私のはうさぎでしょか。
イチゴのチーズケーキを半分こで。色もかわいいし、中に入ってるイチゴもおいしかったです。
帰りに、アマンドショコラもお土産に買って帰りました。
このお店に来ると、なんだかものすごく落ち着いて時間があっという間に過ぎる感じです。

←この、お砂糖の器(ゼリーの型)に手編みのカバーをかけちゃうなんて、かわいすぎです!
by yuenchi12 | 2005-02-12 22:46 | cafe


<< new open お花見@梅 >>