SUPER!

Twitterで松田美由紀さんの写真展の告知をみて、行ってきた。
b0042177_23254446.jpg

きれいだー・・ほわー・・おもしろーい・・と思いながら写真を眺め。
50歳記念ってこと・・なのよね・・と思うと、さらに驚くほどに美しいですよ。
そしてかわいい!まさにSUPER!ですよ。

レスリー・キーさんとのフォトセッション「神様がくれた贈り物」は、タイトルがいいよなぁ。
写真は、とにかくきれいでかわいくて面白くて。
写真集が出たら欲しいと、久しぶりに思った写真だったー
b0042177_2330776.jpg


松田さんご本人が撮った「ボクノクルマ」の写真は、松田翔太の写真が一番気になって。
やっぱり親子だし愛を感じるなぁ。
俳優さんたちの写真も、映画とかドラマで観るのとは雰囲気が違って、どれもかっこよかったし。
b0042177_23272294.jpg


もう一回くらい、観に行こうかなー。
[PR]
by yuenchi12 | 2011-09-25 23:32 | 散歩・遠足・旅


発酵。 >>