人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのフレンチ。

イチゴのお誕生日のお祝いに、自由が丘のロクロナンへ。

一口サイズのホットドッグ。中にサルシッチャが入ってる。
久しぶりのフレンチ。_b0042177_2340345.jpg



パテ・リエット・ムースの盛り合わせ・・なんだけど、とてもボリュームがあってちょっと驚く。
うれしい。ワインとパンがすすむ。
3人で行ったのでパテを3つに切り分けてくれているのもうれしい。
他のお店なら1/3量で一皿分かも・笑
久しぶりのフレンチ。_b0042177_23413912.jpg


温かいキッシュも3等分に。ふわふわで美味しい。添えられている野菜も美味しかったな。
久しぶりのフレンチ。_b0042177_23445442.jpg


メインのお魚。これは1人分ずつ盛り付けてくれた~1/3とは思えない・笑
白っぽいソースがさっぱりで美味しかったな。黄色いのが確かそうめんかぼちゃ。不思議な食感。
久しぶりのフレンチ。_b0042177_23472494.jpg


メインのお肉。たまごとカポナータ(だったかな)と一緒に。
豚バラ肉をざくざく切り分けるのも豪快でいいよね。
久しぶりのフレンチ。_b0042177_23463081.jpg


どれも美味しくて、ボリュームがあってうれしかった。
また3~4人で行って、いろいろ分けて食べたいな。
お誕生日おめでとう!
by yuenchi12 | 2011-09-10 23:39 | お店でゴハン


<< 発酵。 2011GW >>