紅葉散歩

以前から、こちらのブログで気になっていたお店に行ってみたかったので、
紅葉が終わってしまう前にと、晴れた週末にモミジ狩り。

b0042177_442988.jpg鉄板焼きとお好み焼きとケーキ屋さんが別棟の建物で同じ敷地の中にある。
この日は、ケーキ屋さん「雪乃下」では結婚式があって貸切だったのでお好み焼き屋さんにケーキを買って持ち込みでいただいた。
目の前に鉄板があるので(笑)お好み焼きも食べたくなる。


b0042177_492924.jpg一番気になったモンブラン。
下のタルト部分がぱりぱりで美味しい!
季節が変わる前にもう一回いけるかなぁ。


b0042177_412129.jpg


b0042177_414349.jpg

b0042177_4125614.jpg
お庭の紅葉を眺めたあと、一度行ってみたかった等々力渓谷に行ってみることにして、携帯のナビを頼りに等々力方面へ。
歩いてみたら意外と近くていい散歩コースかも。

着いた頃には薄暗くなっていたので、次回は明るいうちに来てみよう。

等々力~駒沢まで戻り、またまた気になっていたお店に。
頼んだものがどれも美味しい上に盛りが良くて、あっという間にお腹いっぱいに。
串焼き食べたかったなぁ・笑
ああ・・しめさばも美味しそうだ・・また行こう。
[PR]
by yuenchi12 | 2009-12-13 22:01 | 散歩・遠足・旅


<< フレンチで誕生会 おまかせコースで。 >>