おまかせコースで。

恵比寿のダルマットで久しぶりのイタリアン。
5500円くらいのおまかせコースで、食べられないものは予約時に伝えておけばOK
ハウスワインが1500円で飲み放題
最後に出てくるパスタの量は、自分のお腹に合わせてお願いできる・・
そんな楽しいコースで、前回行った時にどれも美味しくて楽しかったので今回もわくわくしながら行ってきた。
夜9時半からの予約だったので、ゆっくり食べてコーヒーを飲み終わったのは12時を過ぎていた。
夜遅くに食べたので、徒歩で帰宅。
今回もやっぱり、美味しくて、何が出てくるかわからないのが楽しかった。
前回もいただいたフェラーリのスパークリングワイン、美味しかったので今回も♪

b0042177_20351961.jpg前菜のサラダ。牛のクビ肉だったような・・

b0042177_20352744.jpg熱々の焼きたてフォカッチャ。
このぷっくりしたベーグルみたいなカタチがかわいくてとても美味しい。
パンと一緒に出してくれる3種類のオリーブオイルも、どれもちゃんと風味が違って美味しい。

b0042177_20353631.jpgブリだったかカンパチだったかカツオだったか・・

b0042177_20354347.jpg2つめの焼きたてパンは、ごま入りのパン。

b0042177_20355155.jpg3種類のカリフラワーが入ったリゾット(たぶん)

b0042177_20355991.jpgメインはビーフとポークのグリル。
(これは3人分)

b0042177_20361135.jpg最後にトマトのパスタ。
これは確か、リゾットの2倍量で。
美味しいからもっと食べたいような気がするんだけど、お腹いっぱいなので欲張らないようにしようとガマン。。

b0042177_20362474.jpg最後に席を移動して、コーヒーとデザートを。
チーズケーキ、重くないタイプで美味しかった。
[PR]
by yuenchi12 | 2009-12-03 20:49 | お店でゴハン


<< 紅葉散歩 おおー? >>