珈琲は黒い魔女???

b0042177_23281737.jpgこの間、赤坂サカスから表参道へ、テキトウに住宅街を抜けて散歩をしていた時、気になる看板を見つけました。

携帯で音楽を聴きながら歩いていたので、音楽を止めてカメラを立ち上げる作業が面倒なんだけど、これはその手間をも上回るインパクト。

帰宅してから検索してみたところ、福田珈琲という珈琲メーカーのオリジナルブレンドの名前でした。
黒い魔女ブレンド・・なぜ?
さらに、その魔女のキャラクター「マコちゃん」は手塚治虫先生の作品でした。

お試しセットもあるので注文してみようかと思ったら、なぜか富士生クリームつき(笑)


b0042177_23284416.jpgこの間、しろねこさんにいただいたケーキ。
これもコーヒーに合うので、まったりコーヒーを淹れていただきました~
美味しかったです!ごちそうさまでした~♪
[PR]
by yuenchi12 | 2009-06-14 23:28 | 散歩・遠足・旅


<< もふもふでした。 左向き。 >>