人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この間、ホノカアボーイの試写会に行き(小泉今日子と斉藤和義のライブイベントつき!)
映画の内容がとても面白くてほのぼのしていて風景がきれいで、
2/3くらいずーっと半笑い顔のまま観ていてのどが渇きました・笑

そして何より美味しそうで。
このCMにも出てくるロールキャベツは、ホントに超うまそうでした。
エデリ(松坂慶子)の食べるマラサダも美味しそうだったし。
パンフレットにレシピが載っているらしいので、パンフ買おうかなぁ。。

beeさん(倍賞千恵子)のくつしたとかインテリアがかわいくてよかったなぁ。
今までハワイなんて行ってみたいと思ったことなかったのに、行ってみたくなったし。

月の虹の話が出てきたけれど、あれは雨が降らなくても出るんだろうか。
そういえば東京でも虹なんてしばらく見ていない。
あれから雨が上がるたびになんとなく虹出てないかと気になってしまう。


虹つながりで、気になった虹色のくらげのニュース。
水族館にいたら見に行きたいなぁ。
by yuenchi12 | 2009-03-22 07:34 | DVD・映画


<< 桜 雨の日には。 >>