ももちどりでパンケーキ。

久しぶりに曇りの日曜日、参宮橋のももちどりにパンケーキを食べに行く。
b0042177_18464147.jpg塩キャラメルパンケーキ美味しい!
もっちりしていて、しっとりしていて、他のお店にはない感じでまた食べに来たくなる。

今度はおやつの時間帯で、林檎のパンケーキを食べに来よう。

b0042177_18471268.jpg

チェダーチーズパンケーキ、ランチセットできのこのポタージュとソーセージと野菜のトマト煮込み、コーヒーがついてる。
チーズがたっぷりなのでボリュームあり。
きのこのポタージュも美味しかった。
b0042177_18492812.jpg玄米カレー。


b0042177_1932844.jpg

どれも美味しかったです。

ももちどりのすぐ向かいに、気になっていた『洋菓子マチルダ』を見つけ・・
残念ながらこの日が最終日で閉店してしまいました。




ももちどりから、明治神宮~代々木公園に散歩に行く。
代々木公園のベンチに、ぽつんと帽子が置かれていて
それも同じ帽子の柄違いで2つ重なっている。
忘れ物なのか、それとも何かのパフォーマンスなのか、気になりつつ通り過ぎ。
b0042177_1941685.jpg


広いし、大きな木がたくさんあって気持ちがいいので、散歩するにはとても良い場所。
暖かくなったら、お弁当持って遊びに来よう。





代々木公園を抜けて、代々木上原方面に向かい
マルイチベーグルに寄り道。
いつもに増して行列が長くて、買えませんでした・・
さらに移転のために、2/1でいったん閉店しちゃうそうで。
移転先は港区ということなので、新しいお店にもっと大きなオーブンが入りますように・笑
[PR]
by yuenchi12 | 2009-01-19 18:51 | cafe


<< ドライトマト! プディング。 >>